hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

那珂湊お魚市場・また来年♪

2013年06月19日 | ハマチの日本旅行日記2013

6月18日の日記のつづきです。

オットもハマチも毎年楽しみにしている、
那珂湊のおさかな市場

今年もおいしいお寿司をごちそうになって、
お土産もたくさん買いました!

普段は穏やかな海ですが、
ここも津波の被害に遭ったそうです。



平日なのに賑わってました。
新鮮なお魚がいっぱい&お店のヒトもフレンドリー。

オットが「近くに住んでたら毎日通うのに。」
そうだね~~~。

 

わんちゃんもお買い物
トイプードルの女のコ?

こっち向かないかなーと思ってたら、

くるっ♪ かわいい!!
ハマチの念力が通じた。(笑

笑う犬w

また来年♪

つづく

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  


 ランキングに参加しています。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう誰にも止められない。 | トップ | おいしいコーヒーとお土産い... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とこっこ)
2013-06-21 21:50:43
久しぶりの日本!楽しまれてるようで何よりです(^◇^)

お寿司とお魚三昧ですね♪

美味しそうだ~~!!

ウチも明日は手巻き寿司でもしてみます(^^ゞ
返信する
Unknown (ハマチ)
2013-06-22 03:30:46
とこっこさん:おいしいお魚をたくさん食べましたよー!!魚に限らず日本の食べ物はなんでもおいしい☆いいですね、手巻き寿司!みんなで食べるとおいしさ倍増だー♪
返信する

ハマチの日本旅行日記2013」カテゴリの最新記事