hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

おいしいコーヒーとお土産いっぱい!

2013年06月19日 | ハマチの日本旅行日記2013

6月18日の日記のつづきです。

那珂湊ショッピングの後は、
おいしいコーヒーショップに連れて行ってもらいました。

駅前の大きいコーヒーショップ!!
コーヒーグラインダーやカップなども販売してました。

カウンターもいい雰囲気です。

涼しげな中庭を眺めながら、
癒しのコーヒータイム♪

 

オットがオレンジのシフォンケーキをオーダーしました。
コーヒーは70thのアニバーサリー深入りコーヒー
コクがあっておいしかったです。*^^*

今回はマーニーちゃんに会えず。残念。
携帯の待ち受け写真を見せてもらいました。

お土産にオリジナルコーヒー豆を買いました。
カリフォルニアに戻ってから飲もうっと。

おいしいコーヒーの後は、
いろんなお酒が揃った酒屋さんへ。

お土産にお酒を2本買ってもらいました。
オット大喜び。笑



おせんべい屋さんでもお土産を買ってもらって、
勝田駅まで送ってもらいました。

今日はおいしいお寿司に那珂湊ショッピング、
お土産もいっぱい買ってもらって、
おじさん夫婦にはお世話になりました。
ではまた来年!!

スーパー日立を撮る鉄男くんたち。

帰りはビールw

つづく


♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  


 ランキングに参加しています。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那珂湊お魚市場・また来年♪ | トップ | ビッグちゃんとお好み焼き »
最新の画像もっと見る

ハマチの日本旅行日記2013」カテゴリの最新記事