hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

カラメル旅行:そして旅の終わり

2015年08月16日 | ハマチのアパート生活日記

8月6日の日記のつづきです。

最後のカラメル旅行も終盤に近づき、
そろそろ帰る時間となりました。

お花屋さんがあった。

このシカ、ほしい!!

かわいいローバーミニ
ローバーはやっぱり赤だよな。 

ん?

カラメル地ビールを買いました。
これを買わなくちゃ旅は終わらないw 

またカラメルに来れることがあるのかな。
もしも来れたとしても、
アズキは連れて来れないと思うと、
ちょっと悲しい。  

そろそろラッシュアワーが終わる時間。
ハマチタウンに向かって出発しました。 

アズキはあっという間に爆睡w

この2日間は昼寝もしないで、
遊びまくったもんね~~~

並木道を抜けて、 

サンノゼで日の入りを眺める。

もうすぐハマチタウン。
カリフォルニアのいい思い出になりました。 

カラメル旅行:おしまい。

 

                     

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

きっとまたいつか・・・

ぽちっとよろしくね♪

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラメル旅行:早めのディナ... | トップ | もらったスタバカードで豪華... »
最新の画像もっと見る

ハマチのアパート生活日記」カテゴリの最新記事