hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

カラメル旅行:早めのディナーはイタリアンカフェで。

2015年08月16日 | ハマチのアパート生活日記

8月6日の日記のつづきです。

オーシャンアベニューからちょっと入った所に、
ひと際目を引く鮮やかなカフェがありました。 

うわ。なんかハマチ好みなんですけど

入り口は2階。

ラッシュアワーの時間を外して帰りたいハマチ夫婦は、
ちょっと早めのディナーをカラメルで済ます予定で、

夕ごはんはここにしようと即決しました。 

パティオはもちろんドッグフレンドリー

アズキはここね。ちょこん。

なんて言うんでしたっけね、このイタリアのパン。
 
ハーブたっぷりのオリーブオイル
&ガーリックが効いてておいしかったです。
これはカラメル産のガーリックとみた。

茄子とトマトのスパゲティを半分ずつシェア。
太めのパスタにトマトソースがよく絡み、

このアレグラサラダがものすごくおいしかった。

ぱらりと振ってあるのはスパイス。
ビーチの砂じゃありませんぜ。汗 

ティラミスも食べちゃった。
ハマチは一口ですけどね。甘~

これからオットは2時間運転するので、
しっかりコーヒーを飲んでもらいました。^^ 

木の家のカフェ。
ネーミングも気が利いてる。

ハマチもオットも大満足のカフェでした

つづく

 

                     

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

また食べたい!!

ぽちっとよろしくね♪

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラメル旅行:これがホント... | トップ | カラメル旅行:そして旅の終わり »
最新の画像もっと見る

ハマチのアパート生活日記」カテゴリの最新記事