hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

散歩の途中、セラピードッグに会いました。

2015年05月11日 | ハマチのアパートご近所日記

5月6日の日記のつづきです。

ユニフォームを着たワンコとこんにちは。

ぼ、ボクはただのビーンですから。汗

あ、アーフのユニフォームだ。

アズキもアーフ出身の保護犬です。
保健所であと3日で薬殺されるところを、
アーフのスタッフにレスキューされ、
その直後にハマチ夫婦がアダプトしました。 

アズキもアーフ犬なんですよ~って言ったら、
このコはセラピードッグなのよと教えてくれました。

これから近くの病院に訪問するところで、
入院している患者さんの心のケアをするそうです。

病院に連れて行くのはボランティアの方。
ハマチもそういうボランティアがしたかったけど、

アーフではボランティア希望の方が多くて、
ハマチには順番が回って来ないまま、
日本に帰国と相成りそうです。 とほほ。

これから出勤。かっこいいなあ。
頑張ってね~ 

オットはトレジョでお買い物。

買い物を待っている間、
アズキには行く所があります。 

隣のペットフードエクスプレス

ここでもクッキーをもらえることを、
覚えてしまいました・・・

5年弱でこれだけの数の猫ちゃん達が、
ここでアダプトされたそうです。 
すごいーーー!! 

アダプション待ちの猫ちゃんに睨まれて、
ドギマギするアズキ:

このコに興味があるくせに、
必死に視線を逸らしています。

アズキはいったい何がしたいんだ。汗 

何だコレ!?

眉毛ビーグル!!ぎゃはは!!
眉毛だったらアズキも負けませんッ。キリッ。 

もうすぐ生徒の発表会。
それが終わったらハワイ☆

つづく

 

                    

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
 
たったの5分だけなのに、
5年ぶりの再会みたい。汗 

ぽちっとよろしくね♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリケツ・アズキは今日も行く。 | トップ | オットは意外と料理好き&ジ... »
最新の画像もっと見る

ハマチのアパートご近所日記」カテゴリの最新記事