hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

発表会2日目・その1

2014年05月10日 | ハマチの仕事日記

5月10日の日記です。

朝のレッスンを終えて、
発表会会場へ直行→→→ 

いい天気の発表会日和(?)です。^^

もう始まっていますね。
そ~~~っと入ろう・・・

先生達に用意されたドーナツとコーヒー♪

さてハマチは第1部終了後、
一時帰宅することに。

今日オットは終日、
声楽の生徒の伴奏に忙しくて家に帰れないので、
アズキの様子を見てくるように命じられたのです。
らじゃっ!

ハマチが帰ったらアズキは大喜び♪
・・・でしたが、
しばらくオットを探している様子でした。涙

今日2回目のお散歩中:

今日はどういうわけか甘えん坊なアズキ。
ハマチの所に何度も来ては「撫でて~♪」 

そうそう、玄関では肉球を拭いてね。^^

ハマチはすぐに発表会に戻らなければなりません。
なんたって片道40分の運転なので。汗 

雰囲気を察したアズキはこんな顔:

うわ!耳が立つとアズキじゃないみたい!

不機嫌になったアズキは、
ハマチと目を合わせてくれません。汗

正面から写真を撮ろうとしたら、 

ぷいっ
眉毛www

ごめんね、なるべく早く帰ってくるからね。
と言うとこっちを向いてくれたけど、 

それでもアイコンタクトしてくれない。^^;

なーんてハマチ、
こんなことやってる場合じゃないですから。

発表会場の教会に戻りました。
明日は母の日ですね。

つづく

 

 

   ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪

 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ  

もうひと頑張り。

  ポチッとよろしくね♪

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は生徒の発表会。 | トップ | 発表会2日目・その2 »
最新の画像もっと見る

ハマチの仕事日記」カテゴリの最新記事