hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

SFシティに行きました。1

2011年06月20日 | ハマチのおでかけ日記
バートに乗ってSFシティに行きました。on 日曜日


パウル駅下車:ギャップSF本店前


路面電車の走るマーケット・ストリート
この先は第1埠頭フェリービルディング


ケーブルカー乗り場は長蛇の列


このケーブルカーはフィッシャーマンズワーフ行き


SF名物のレインボーフラッグ


ブーゲンビリアが眩しい☆

つづく





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワインのために。 | トップ | SFシティに行きました。2 »
最新の画像もっと見る

ハマチのおでかけ日記」カテゴリの最新記事