hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

SFシティに行きました。2

2011年06月20日 | ハマチのおでかけ日記
パウル駅から一駅先のシビックセンター前駅


ハマチ夫婦がウェディング・セレモニーをしたところです。
結婚式の費用は$50でした。4500円くらい。激安!笑


SF平和条約が結ばれたオペラハウス


オペラハウスの後ろにあるSF・バレエ・アカデミー
世界中からバレエダンサーの卵が集まっています。


True Sake:日本酒専門ショップ


このディスプレイ、面白い~♪
春鹿というお酒を買いました。


カフェでランチ

もうすぐ2時。そろそろ行かなくちゃ。

つづく

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SFシティに行きました。1 | トップ | SFオーケストラを聴きました。 »
最新の画像もっと見る

ハマチのおでかけ日記」カテゴリの最新記事