hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ベーグルを食べに行った♪

2014年12月13日 | ハマチタウン日記

12月8日の日記です。

昨夜オット教室の発表会が終わって、
ささやかな打ち上げをしました。 

マウンテンマイク・ピザ。笑

なぜ画像もささやかなのかと言いますと・・・

昨日の発表会の直後に、

何の前触れもなく!!突然!!

ハマチのデジカメが壊れてしまったからです。

落としたわけでも踏んだわけでもないのに、
ホントにもう急にぴくりとも動かなくなりまして。

毎日毎日ハマチブログのために、
ずいぶん活躍してもらいましたからね、

3代目のデジカメは、
昨日をもってリタイアということになりました・・・ 

というわけでしばらく、
オットの携帯で撮影です。

今日は霧がすごい。

向こうなんか先が見えないよ。 

ベーグルを食べに行きました。

ブルーベリーベーグル

オットが1週間分のベーグルを買ってきたw
 今日から毎日ベーグル生活。涙 

ドライトマトのクリームチースとか。

手前のは犬用ベーグルです。

アズキに食べさせる。

固っ!(笑

携帯での撮影は難しいなあ。

あらかわいい。オット無精髭w

つづく

 

                   

ランキングに参加しています。  

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

クリスマスの準備は進んでますか?

ぽちっとよろしくね♪

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オット教室のピアノ発表会・... | トップ | もうすぐ嵐がやってくる。 »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事