hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

オット教室のピアノ発表会・開演中!!

2014年12月13日 | オットのピアノ教室日記

12月7日の日記のつづきです。

発表会が始まりました。

Fちゃんのピアノ演奏

Mちゃんは先生の伴奏付き

双子ちゃんの連弾

二人でクリスマスメドレーを弾きました。
かわいすぎる!! 

最初は息が合わなくて、
二人できゃっきゃっ笑い合い、
観客の笑いを誘ってましたケド。笑笑笑 

笑いを取ってどうする・・・はははw

Kちゃんの演奏に、

Jちゃん、

Sくんと、

Cちゃん、

と演奏がまだまだ続きます。

今回はピアノだけじゃなく、
バイオリン、フルートなども演奏してもらって、
華やかな演奏会になりました。 

全員の演奏が終わる前に、
ハマチはレセプションの用意に行かなくちゃ  

ここにもクリスマスツリー 

双子ちゃんのママさんが、
こんなケーキを焼いてくれました。 

持って来たジュース、クッキーを並べて、
クリスマスオーナメントを飾って・・・

とハマチの準備が終わらないうちに、
発表会が終了したようで、
子供達がどやどや出て来てケーキに突進

それからはホストに忙しく、
レセプションの写真が撮れませんでした。
とほほ~ 

とにかく!!
無事に終わって良かった 

 

                   

ランキングに参加しています。  

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

メリークリスマス!!

ぽちっとよろしくね♪

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オット教室のピアノ発表会・... | トップ | ベーグルを食べに行った♪ »
最新の画像もっと見る

オットのピアノ教室日記」カテゴリの最新記事