hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

最終日:ホノルル空港で働く賢いわんこ達。

2015年06月01日 | ハマチ夫婦のハワイ旅行☆2015

5月23日の日記のつづきです。

ホノルル空港に着きました。

ややっ!犬が歩いてる!

女性に背中にポリスって書いてある。
警察犬ですね。麻薬犬だと思われます。

休憩タイムなのか、
芝生でチッコして(女のコでした。^^)、 

また空港を横切り、

お仕事に戻って行きました。
かっこいい!!

この後ビーグルも見かけたんですよ。
オットに言われて慌てて撮ったので、
ボケボケ写真になっちゃいましたけど、

人間のために働く犬を見ると、
心の底から感心してしまいます。

ウィキウィキ・シャトルだ!

ウィキとはハワイ語で「早い」という意味で、
ウィキウィキ=「すんごい早い」。笑

ハマチもよくお世話になるウィキペディアは、
このホノルル空港を走るウィキウィキ・シャトルバスが、
名前の由来なんだそうです。

とオットがドヤ顔で教えてくれました。

来る前にガイドブックを熟読してたから、
いろいろ詳しいんですよ、このおっさん・・・

トイレの表示もハワイ仕様

男性はもちろん。
アロハシャツを着ていましたw

 

さてと。朝ご飯を食べようか。
なにしろ5時間もありますからね。 

フードコートのテーブルについて、
オットになんでもいいから買って来て~と頼んだら、 

なにを思ったか、
カリフォルニア・ピザ・キッチン
のピザを買って来ました。

ハワイに来てまでなぜ?ほゎ~い?
帰ったらいくらでも食べられるでしょうに。

ホノルル・クッキー・カンパニーで、
お土産を買いました 

この形!かわいすぎるw

ホントおいしいんだよね、ここのクッキー。
ハマチはこのマンゴー味がお気に入り。

まずはオットの生徒ファミリーに。

↑オットが出張レッスンに行っている姉妹生徒:
ママさんがハワイ出身の方なんですよ。

今回の旅行でいろいろ情報をくれたので、
そのお礼に一箱買いました。

それからハマチも大好きだから、
ハマチ夫婦のオヤツ用に。 

つづく

 

                   

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

ボケボケ写真になっちゃったけど、
ハワイ空港で働くビーグルです。

ぽちっとよろしくね♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終日:パイナップル畑で思... | トップ | 最終日:ようやくフライトの... »
最新の画像もっと見る

ハマチ夫婦のハワイ旅行☆2015」カテゴリの最新記事