hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

生徒のリサイタル・その4

2013年12月15日 | ハマチの仕事日記

12月14日の日記のつづきです。

長い長い発表会が終わりました。 

ここにあるのはヤマハ・グランドC3
ハマチハウスにあるのと全く同じタイプです。 

ドラムは教室から持ち込み

いつもは鍵がかかっているパイプオルガンが、
今日はオープンになっていました。

黒鍵が焦げ茶色なんですよねえ、美しい。
いつかオルガンもちゃんと勉強したい。

ちなみにオットはレッスンを受けた経験あり。
オルガン演奏の専用シューズも持っています。

発表会の後片付けが終わったら、
打ち上げ会場へ。

ずら~~~~り

アペタイザーがきました。
こらこらオット、がっつくんじゃない。

緊張感から開放されて、
賑やかな食事会となりました。

隣りに座った先生に、
やだ何撮ってんのよ~~~とツッコまれる・・・。 ^m^

ハマチハウスに着いたのは10時。
アズキをシッターさんに預けて正解でした。
今夜はぐったり疲れたしさっさと寝て、 
明日の朝イチでアズキを迎えに行こう♪ 

 

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

お腹いっぱい~~~苦しい~~~

ポチッとよろしくね♪


 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生徒のリサイタル・その3 | トップ | おかえり、アズキ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆこむし)
2013-12-19 01:44:58
おおお!オルガン弾きたい♪
がっつきたい!おいしそう♪

ほんとにお疲れさまでした!
発表会の規模が、年々でかくなってきてませんか?(^^;
でも、うまくいってよかったです(^^v

返信する
Unknown (ゆこむしさんへ返信)
2013-12-19 10:26:32
>発表会の規模が、年々でかくなってきてませんか?(^^;
なってますね。汗)とにかく長い。長すぎです~~~
ちびっ子が一生懸命ピアノを弾く姿はかわいいですけどね、
そこまでにするのが大変で・・・(^^;;)
返信する

ハマチの仕事日記」カテゴリの最新記事