hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

韓国料理を堪能しました。

2013年05月29日 | ハマチタウン日記

5月27日の日記です。

今日はメモリアル・デーでお休みです。
・・・2日連休・・・嬉しい!

オットの提案で韓国料理を食べに行きました。

韓国料理:来るならここ。

ハングル~分からん~

香ばしいコーン・ティー♪

優しいお味のほっこりダイコンのスープ

韓国料理のステンレス製の食器は、
昔、銀と真鍮の食器を使っていた名残だそうです。
ここでは割り箸も出ましたがお箸もステンレス。

前菜いろいろ!(小皿好きなオットはこれが楽しみ。^m^)
オットはランチメニューからプルコギをオーダーしました。

本場のキムチ☆

オットねえ、キムチが大好きなんですよ。
ネブラスカ時代から。珍しいでしょ。

ハマチは絶対!!石焼ビビンバ!!
コチュジャンを垂らしていただきます!!

熱い!辛い!おいしい!
さすが本物は違う!

でも醤油はキッコーマンw

掲示板もハングルだらけ

クリスピー・クリームに寄ってみる。。。汗

つづく

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマチのバジルでエビ料理 | トップ | 夏のクッションを探す。 »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事