hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

不便な生活を強いられるハマチ夫婦。これも修行。(?)

2015年02月08日 | ハマチの日本へ引っ越し日記

1月30日の日記のつづきです。

今日は朝8時に大工さんが来て、
ハマチハウスの修繕工事・続行:

ハマチはコーヒーを飲む間もなく、
家中をわしわしキレイにして、
10時半にカメラマンの撮影開始、

その合間にシッターさん宅に、
お泊まりしてたアズキを迎えに行き、

さらに11時過ぎには、
バイヤーさん(候補)が家を見に来るので、
その間はハマチ夫婦+アズキ外出。

キッチンは工事中でまだ使えないし、
ちょうどお昼時だしということで、
ランチは再び外食となりました。

こんな不便な生活、
もうイヤwww

外食にも飽きたし!!

はぁはぁ。涙

まずはアズキの散歩

あ。リスさんだ。

ドングリか何かを埋めて、
その上をパンパン叩いていました。

ワキワキ動く指がかわいいw 

狙ってる狙ってる・・・

ダダダダダダダダダッ

「キャー!!」

超鈍足のアズキが、
すばしっこいリスさんに追いつくはずないですからね、

リスさんは木の上に避難。
脅かしちゃってごめんね~~~

ちら。(笑)

ランチはパネラブレッド

なになに?なに食べてんの?

とアズキは、
ハマチ夫婦のランチに興味津々
なわけじゃなく、

オットさーん、抱っこして
と甘えているだけでして、
その結果、 

こういう構図になりました。
この甘えん坊め。

アズキは今回もシッターさんの家で、
ほかのワンズと仲良く遊びまくってたそうだけど、
(夜はシッターさんのベッドで一緒に寝たってw)

たったの2泊3日でも、
離ればなれ感が募るのか、

二人のイチャイチャが止まらない。 

オットのバスルームが、
こんなんなってました。 

シックスセンスっ!? 

と思ったら(アホですね)、
大工さんが扉にニスを塗ってくれて、
それを乾かしている所でした。
あーびっくりした。 

 

今日の午後オットは自宅レッスンですが、
レッスンの合間に数件のショーイングがあり、
その間はアズキを散歩に連れ出すそうです。

なんか落ち着かないなー。はー。

オープンハウスまであと2日。 
もう少しの辛抱だ。

 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

いちゃいちゃ中~

ぽちっとよろしくね♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新ハマチハウスにアズキびっ... | トップ | いよいよ明日はオープンハウス。 »
最新の画像もっと見る

ハマチの日本へ引っ越し日記」カテゴリの最新記事