hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

3日目:さすがリゾートホテル!!

2015年05月25日 | ハマチ夫婦のハワイ旅行☆2015

5月20日の日記のつづきです。

部屋に帰ろうとしたら迷った。汗

この先はスパ・リラクゼーション・エリア。
静かにしてくださいって書いてあります。

ここでエステが受けられるそうです。
海を眺めながらエステ&マッサージ!!

エステが終わったらここで寛ぐんだって。
ぜいたくな時間が過ごせそうですね。
はぁ~~~~~~ 

結婚式用のチャペルがありました。
もちろん眺めの素晴らしいオーシャンビュー。

何を思ったかオットは、
もう一回ここで結婚式しようか~って。

えーもういいよー。めんどくさい。
何度も結婚式って神田うのかよ。 

実際ハマチたちは、
サンフランシスコのシティホールで、
司祭さんとマイク兄さん立ち会いのもと、
ちゃちゃっと簡単に式を挙げちゃったので、
結婚式費用は5千円ほどでした・・・。

パイナップル!かわいい!

プールサイドのシーフードレストラン
かなり強気な値段設定でした。 

エステルームの上にジムがあり、

ヨガスタジオもあります。

今日の波のコンディション
奥はサーフボードのレンタル&
初心者から受けられる、
サーフィンクラスもあり。  

バーにハマチの刺身がありました。
ポケ(ポキ)は絶対食べないと!! 

つづく

 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

ロビーにピアノがあった。

ぽちっとよろしくね♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3日目:サーファーを眺めな... | トップ | 3日目:今夜はお部屋ディナ... »
最新の画像もっと見る

ハマチ夫婦のハワイ旅行☆2015」カテゴリの最新記事