hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

3日目:サーファーを眺めながらプールサイドを歩く。

2015年05月25日 | ハマチ夫婦のハワイ旅行☆2015

5月20日の日記のつづきです。

プールサイドに行ってみよう。 

オーシャンビューのプール!

また飲むw 今度はビール。
もちろんハワイアン♪ 

誰かが落としたフライドチキンを、
つつく鳥さんたち。

共食いじゃあるまいか・・・。汗 

プールの向こうはコテージになっています。
大家族やグループで滞在するにはいいですね。
キッチンもついてるし。 

巨大な株の極楽鳥花

盲導犬がいました。

この方は犬のチッコに、
外に連れてきたらしい。 

どこにでも心地いいイスがあって、
ついつい座っちゃうオット。笑 

打ち上げられた波のしぶきが穴の中からぶわっと上がる、
クジラの潮吹きみたいなブローホール。

ノースショアはサーフィンの聖地

かっこいいなー!!

つづく

 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

気持ちいい~

ぽちっとよろしくね♪


 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3日目:さっそくビーチでく... | トップ | 3日目:さすがリゾートホテ... »
最新の画像もっと見る

ハマチ夫婦のハワイ旅行☆2015」カテゴリの最新記事