hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

新鮮お寿司とお魚市場

2013年06月19日 | ハマチの日本旅行日記2013

6月18日の日記のつづきです。

魚市場の回転寿司に連れて行ってもらいました。

オットが待ちに待ってたお寿司です。

車エビ!甘くておいしかった。

カニも来ました。

おいしそう~~~でもカキは今日はパス

オットが楽しみにしていたカニ汁
ダシが利いてておいしかったです。

トロを思う存分食べました。
オットは幸せ者だね~~~♫

ハマチ?ハマチもぱくぱく食べましたよ。
世界で一番好きなお魚ですから。

ああおいしかったー!!
ごちそうさまでした!!

お寿司の後はこれもオットのお楽しみ:
お魚市場のお買い物

タコの塩辛とかホタテの佃煮とかイカの薫製とか。
今日のお土産は全部オットのチョイスです。シブい。笑

レジ代わりのお札とコインの入ったバスケットに、
オットは興味津々の様子でした。
「こんなの、見たことない!!」だって。確かに。^m^

つづく

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  


 ランキングに参加しています。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝田駅到着&お魚ツアー開始 | トップ | 那珂湊お魚市場・また来年♪ »
最新の画像もっと見る

ハマチの日本旅行日記2013」カテゴリの最新記事