hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

サンフランシスコ・シティのジャパンタウン

2013年12月30日 | ハマチのおでかけ日記

12月29日の日記のつづきです。

ガレージから車を出して、
ジャパンタウンに向かいます。 

右がオペラハウス、正面はシティホールです。

ジャパンタウンに着きました。
まだ4時過ぎなのにもう薄暗い。 

右にちらりと写っているのは歌舞伎ホテル

門松だ~

そうか、来年は馬年なんですね。

ハマチは紀伊國屋書店で注文してあった、

ぼろたんのニットブック

をピックアップしました~♪♪♪

正確には、

「愛犬のあったかウェア&小物を手編みで
 イヌのための毎日ニット

嬉しい!ハマチ大興奮!待ってたんだよこれを!
オットからのXマス・プレゼントです。(^^v) 

それからニジヤマーケットで、
年越し蕎麦とビールその他、
お正月の食材を仕入れました。

お正月って言っても・・・
休みは1月1日だけですけどね。涙 

今日のベイブリッジは混雑もなくとってもスムーズ。

夕日がキレイだった~~~♪

シッターさん宅にアズキを迎えに行き、
3人で仲良くハマチハウスに帰りました。 

全部オットのチョイスです。
銀河高原ビール・・・渋い。

お正月用に、と思ってたのに、
早速今夜ビールを飲んでしまいました。
あぅっ・・・(汗)でもおいしかったwww

今日は1日オットとデート。
アズキ抜きで。珍しい。笑

たまにはこんな日もいいよね。^^v

 


♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

お正月を迎える準備が整いました。

ポチッとよろしくね♪


 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンフランシスコ・シティで... | トップ | 2014年・スタート!! »
最新の画像もっと見る

ハマチのおでかけ日記」カテゴリの最新記事