hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

だからアズキはオットのことが大好きなんですよ。

2015年02月16日 | ハマチのアズキ日記

2月11日の日記のつづきです。

病院ですっきり(笑)した後は、
公園でお散歩です。 

子供達が楽しそうに遊んでるのを、
さくっとスルーするアズキ。

知らないコと遊んじゃいけません。
っていつも言って聞かせてるから。笑

わんこ用の水飲み場

じゃーっと水を出してあげました。

お水お水ー♪

?? 

!?

アズキ大混乱の巻w

衛生面に配慮してか、
蛇口から水を出しても水がボウルに溜まらずに、
下から流れ出るようになってるんですね。

だからと言ってキレイで安心♪とは思えないので(汗、
こういうところではアズキに水を飲ませませんけど、

ハマチが水を出す→
アズキがボウルに首を突っ込む→
もうすでに水がない→
アズキきょとん???

の顔が面白くて、
何度も何度も繰り返してしまいました。
わははw アズキ、ごめんごめんw 

オットが突然!!思い付いて、
ハンバーガーを作ってくれました。 

マスタードとケチャップたっぷりがオット流。
シンプルだけどホームメードはやっぱりおいしい。 

これで今夜ハンバーグを作ろうと思ってたんですけどね、
挽き肉全部使われちゃった・・・まあいいや。(・ω・) 

食後のコーヒーも格別
アイホップwww

アズキにもらってきたお薬。

耳のどろっとした白い点耳薬と、
おチリの痒み止め?パウダーね。 

薬を持って後ろからそ~っと近づくハマチに、
警戒するアズキはこんな顔:

こういう損な役回りは、
いつもハマチです。涙

 

 

                    

ランキングに参加しています。  

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

オットはおいしいトコ取り

 ぽちっとよろしくね♪


 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アズキの病院デー:思いっき... | トップ | 菜の花とアーモンドの花が咲く丘 »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事