hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

アズキと今年初の公園散歩

2014年01月03日 | ハマチのアズキ日記

1月2日の日記のつづきです。

今日もいい天気。

でもそろそろ雨が降ってくれないと、
ほんと困ります・・・。 

てくてくてく

サッカーゴールを車で引いて移動していました。
そうだったのか~~~。
どうやって移動するのか長い間ハマチの謎だったんだよな。 

おなじみリスさんのアパートメント

あっちでひょこっと顔を出した、
リスさんのお家を覗いて見ると、 

玄関がみっつ。笑
器用だな~ハマチ感心。 

仲良し♪ 

アズキがじっと見ているこの先は・・・
いつもアズキが何かに怯える場所なので・・・
もう背中の毛が立って来たみたいだし・・・
気味が悪いからさっさと素通りしよう。汗汗汗

公園からの帰り道、
ハマチ達の後ろを3人の女のコが歩いてきました。

アズキは女のコが大好き&しかも、
「かわいい♪」と言ってくれるのを知っているので、
撫でてくれるのをじっと待っている様子。

ところが女のコたちはおしゃべりに夢中で、
ハマチ達の横をすっと通り過ぎ、 

向こうのコートに歩いて行ってしまいました。

これは「何で撫でてくれなかったんだろう?」と、
不思議がっているアズキの写真です。^^;;

つづく

 


♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  
 


 ランキングに参加しています。
 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

たまにはそんなこともあるさ。 

ポチッとよろしくね♪

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のハマチの計画 | トップ | 仕事始めでした☆ »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事