hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

サウサリートといえばフィッシュ

2014年06月10日 | ハマチのレストラン日記

6月8日の日記のつづきです。

フィッシュに来ました!!

11時半開店。

ハマチ夫婦は早めに着いて、
いいテーブルを確保しました。 

ヨットハーバーの横♪

そろそろ開店です。行列ができてきました。

開店したら外のテーブルもいっぱいに。
アズキががん見してるのは、
列に並んでるオットです、もちろん。 

カウンターで注文します。
店内のテーブルはもういっぱい。

カニ 

クリーミーなクラムチャウダー:うーん幸せ~

オットはコーラ類をあんまり飲みませんが、
ここに来ると必ずオーダーします。

というのはこのコーラはメキシコ産なんだそうで、
本物の砂糖を使ってるんだとかなんとか言ってました。

ほーほーそうですか。 

キター!フィッシュ&チップス!

これを食べに来た。

むほー!おいしい 

オットは定番のツナメルト・サンドイッチ。
サイドディッシュには、
コールスローサラダをチョイスすることもできたのに、 
両方ともポテトを頼んじゃうあたり、
さすがオットはアメリカ人ですね。 

こーんな眺めのいいテーブルで、
おいしいランチをいただきました。
大満足!! 

つづく

 

             

 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

ゴールデンゲート・ブリッジが’見えて来た!

ぽちっとよろしくね♪

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマチ号でお出かけ | トップ | ハマチ母、お誕生日おめでとう♪ »
最新の画像もっと見る

ハマチのレストラン日記」カテゴリの最新記事