hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ハマチ号でお出かけ

2014年06月10日 | ハマチのおでかけ日記

6月8日の日記です。

今日はみんなでお出かけ。

ハマチ号でぶぃ~~~ん

ベイブリッジの手前
右にIKEYAが見えます。 

リッチモンド サンラフェル橋・料金所
(richmond san rafael bridge)

ここの橋の通行料は5ドル。
クォーターコインで払いました。
迷惑な客ですね。汗 

左にベイブリッジとサンフランシスコシティ、
ちらっとゴールデンゲートブリッジが見えました。

今日はこの3大橋を制覇します。 

うひょひょー!!涼しい!!

目の前はテレビでおなじみ、
サン・クエンティン刑務所です。

前を走っていた赤いフィットにパグ!!

サウサリートに到着しました。

なにこれかっこいい。

つづく

 

             

 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

いちどやってみたかった。
埋め込みバナーど真ん中。

ぽちっとよろしくね♪

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後藤さんを肴にワインを飲む。 | トップ | サウサリートといえばフィッシュ »
最新の画像もっと見る

ハマチのおでかけ日記」カテゴリの最新記事