hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

9月4日の日記#1

2011年09月05日 | ハマチのイベント日記
朝、弟が「ターキーだ!!」


うっぎゃーターキー再び!!怖い!!
今日はフロントヤードに出現しました。


アズキ、ターキーがまた来たよ!!

ハマチに続いて弟が写真を撮りに行きました。


パパ、がんばれー!!


朝ご飯はドーナツとベーグル

Fish RanchのTilden Regional Parkで、
蒸気機関車に乗りました。


来たよー♪


さあ乗るよぉー!


乗車券は5人分:アズキは無料


ぽっぽー!!

Hくん、楽しかった?


アズキは微妙。汗

つづく

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月3日の日記 | トップ | 9月4日の日記#2 »
最新の画像もっと見る

ハマチのイベント日記」カテゴリの最新記事