hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

街をぶらぶら~

2014年02月23日 | ハマチタウン日記

2月20日の日記のつづきです。

ウィンドーショッピングを兼ねて、
アズキとお散歩♪ 

とことことこ

っとアズキが向かった先は、

クッキーのもらえるペットショップ。汗

ふらっと立ち寄った楽器屋さんに、
カラフルなウクレレがかかっていました。

?(^^;;)

雑貨屋さんの店頭に並んでたブリキのダックス!
ガニ股でアズキに似てる!かわいい!

あ、睫毛が映えてる。女のコ?と思ったら、
ちゃんとおっぱいも付いてた。笑

 

ちょっとした広場で会ったワンコと気が合い、
一時ドッグパーク状態になりましたw 

月に一度のお楽しみ:
店長のおススメワイン・ピックアップ

じっとオットを待ってる姿が切ない。汗

冬の間は禿げ山だった茶色い丘が、
少し緑色になっていました。
いよいよ春です。 

 

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   


 ランキングに参加しています。
 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

どんどん芽吹いてますよ~

ポチッとよろしくね♪


 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オルガニック・ハンバーガー | トップ | バーク到着・今度は焦げ茶。 »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事