hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

バーク到着・今度は焦げ茶。

2014年02月24日 | ハマチハウス日記

2月21日の日記です。

朝8時。

トラックが到着して、

ガレージ前に停車
(ハマチ号はコートに移動) 

ずずずっ

ドドドーッ!

湯気が立ってるよ!?
なんでなんでーっ!? 

アズキのチェックが入りました。

注文通りの焦げ茶のバーク(なぜかホカホカ)

汗汗汗w

つづく

 

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   


 ランキングに参加しています。
 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

一体どうなる!?

ポチッとよろしくね♪


 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街をぶらぶら~ | トップ | アズキ・動物病院へ。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆこむし)
2014-02-26 11:39:50
バーク、ほどよく発酵中でしょうか?w

うちも昨日、庭に堆肥を入れたのですが
鶏糞堆肥入れたら臭かったww
今日は雨なので、ほどよくにおいが取れそうです(^^;
畑にはレモンとライムとシークワーサーを植えました。
実ってくれるといいんですが・・・。

返信する
Unknown (ゆこむしさんへ返信)
2014-02-27 05:18:28
発酵中・・・だったみたいですね。笑

>畑にはレモンとライムとシークワーサーを植えました。
ゆこむしさんの畑は柑橘系ですね。おいしく実りますように。^^
こちらも珍しく雨が降りましたよ。雨の日は落ち着きます~♪
返信する
Unknown (ゆこむし)
2014-03-01 21:43:25
柑橘類は一番手がかからなくて常緑で、色もきれいで
実も食べれて、下は影になるので草も生えないから
お勧めなんですよ(^^;
(親父がいつもお客さんに勧めてましたw)
庭の日陰には、ブルーベリーを植えようと思ってます。
家の敷地が結構広いんで、最初の整備が大変です(汗


返信する

ハマチハウス日記」カテゴリの最新記事