hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

足の具合はどうですか。

2012年02月25日 | ハマチのアズキ日記
2月20日の日記です。

寝起きのアズキ↓


起きまちた。


また寝る・・・

ドッグパークで足の捻挫をしてから1週間。
土曜日はレイミーにガウられ&噛まれたりして、
さんざんな一週間でしたが、
今日はちょっと元気になったかな?


久しぶりのドッグラン


とりあえず走りました。^^;
が、怖々走ってるっぽいな。


瞑想中。


大好きなワイリーが遊ぼうよと誘いに来ても、
アズキはごろんとこの通り。
まだ本調子じゃないみたいです。

また何かのひょうしに足を捻ったりしたら大変なので、
20分くらい遊んでドッグパークを出ました。


バックヤードでアズキもランチ♪


♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪


ランキングに参加しています。


にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

にほんブログ村






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰りはベイブリッジ | トップ | ジャパニーズウィーク »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事