hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

今日の栄養

2013年01月30日 | ハマチのCA日記

1月30日の日記です。

昨日、教室に行く途中のD市ダウンタウンを運転中
後ろからすごい勢いでポリスカーに追いかけられた

ハマチ一人だったので、ひぃ~~あわわわわわ(汗)

路肩に車を寄せようとしたらハマチの横をぴゅー:
結局捕まったのはハマチの前の前の前の車でした。

びびびびびっくりした。

~~~~~~

*今朝のコーヒー*

&バナナブレッド

通常バナナが2本のところを3本に、
くるみは倍の分量を入れてみました。

ズーム!

*今日のランチ*

フィッシュバーガー&野菜スープ

急に食べたくなったので作ってみました。
タルタルソースもホームメードです。^^v
パンに比べて魚が大きすぎましたが。。。
いいじゃんいいじゃん、ぷっぷくぷー☆☆

ズーム!

*今日のおやつ*

おにぎり・・・。^^;;

今日は1時~8時の13人レッスンでした。
休憩1回:合間のエナジー補給は必須です。

ズーム!
(意味不明)

*今日の夕ご飯*

青椒肉絲&温野菜&豆腐サラダ

ビーフは朝から下味を付けて仕込んでおきました。
日本の3倍はある巨大ピーマン2個を2人で完食!
(写真は半分の量です。残り半分はまだフライパン)
チャイニーズは野菜いっぱい&栄養補給◎◎◎◎◎

ズーム!

今夜は以前オットママからもらったお魚ボウルを使いました。
セントルイス・ミズーリ → ネブラスカ → カリフォルニアを、
ハマチ&オットと一緒に旅した大事な大事なご飯ボウルです。

ズーム!

今日は料理に頑張った1日でした。(・ω・)


♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪

 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

 



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマチだってたまには人助け。 | トップ | 朝のひととき »
最新の画像もっと見る

ハマチのCA日記」カテゴリの最新記事