hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

アズキとドッグパーク☆

2014年02月19日 | ハマチのアズキ日記

2月16日の日記のつづきです。

留守番してくれていたアズキと、
ドッグパークに行きました! 

プープシーちゃんがいたw

座り込んでる大型犬は、
帰りたくなくて駄々をこねてるコ。笑

飼い主さんが「もー!!」って怒っても、
動こうとしません。

大型犬に座り込まれると大変ですね。^^;; 

アズキとそっくりなプープシーちゃん。
真っ赤な首輪が眩しいw 

ははは。まだやってよ。笑

アズキはほんの束の間、
他のワンコと戯れて、

ちょっとだけ走って、

ぼーっ。

そしてオットの膝へ。
アズキは常に上から目線なのです。笑
おニイさんのお尻!ハマチ釘付け!爆 

ハスキーのパピーがいました。遊び盛りでかわいい♪

昔はアズキもこうやって転げ回って遊んでたんだけどなあ。 
アズキがこのドッグパークが大好きだったから、
わざわざ公園近くの家を探してハマチハウスに決めたんだけどなあ。

それなのに。(・ω・)

もう飽きた?じゃあ帰る?^^;

それでもアズキは毎日、
ドッグパークに来たがるのです。 謎。 

つづく 

 

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   


 ランキングに参加しています。
 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

幼稚園みたいなもんですかね?

ポチッとよろしくね♪

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はピアノグレード試験 | トップ | 焼き鳥バーベキュー・ナイト »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事