hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

おいしいクラブケーキはこちらです。

2013年12月15日 | オットの料理日記

12月12日の日記のつづきです。

ホールフーズの今日のセールは、
オルガニックのアボカド↓ 

うーん、美しい~~~

これをマッシュして、
グアカモレを作ってくれるそうです。

そして同じくホールフーズで買ったカニ肉を使って、
オット初挑戦のクラブケーキ・・・

カニ肉とスパイスやマヨネーズを丸めて、
フライパンでじゅーーーっと焼いています。

いいニオイに釣られてやってきたアズキが、
オットの足下から離れない。笑

油が跳ねるからあっちに行ってなさい。
と言われて、 

ちょこん。笑

出来ました!クラブケーキ!
レモンをかけていっただっきます♪ 

「失敗したらいけないから魚も焼いといて」
と言われて念のために焼いたタラ。笑

そしてグアカモレ~♪ ビールがすすむー。笑

オット初挑戦のクラブケーキ。
おいしゅうございました。^^v 

2人でなにやってるの・・・???

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

またクリスマスに作ってもらおう。

ポチッとよろしくね♪


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 途中経過報告 | トップ | カフェもクリスマス・ムード☆ »
最新の画像もっと見る

オットの料理日記」カテゴリの最新記事