hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

この時期は毎年トレジョにハマる。

2013年12月08日 | オットの料理日記

12月7日の日記のつづきです。

オットが料理を始めると、 

アズキが足下でウロウロ:

オットに一体何を期待してるんでしょうか。

オットとお話中。^m^

・・・・・。

なに見てんのよ。ハマチはいいの。
今日は料理しないでごろごろする係なんだから。

出来ました!オットディナー!
今夜はトレジョのポークロインとマッシュポテト☆

このポークロイン、柔らかでジューシーでした。
びっっっっくりするくらいおいしかったです。

パンに乗ってるのはこれ。
同じくトレジョ・ブランドのレッドペッパー・スプレッド:
レッドペッパーにナスとガーリックが入ってます。 

レッドペッパー(唐辛子)と言っても辛くなく、
マイルドでおいしいスプレッドでした。
これはリピ決定~~~。 

今月の店長おススメ・ワインはカリフォルニア産

ええと、ところでオット、
今日は何の記念日だっけ??? 

オットは「特に何のスペシャルでもないけど、
じゃあクリスマスの前祝いってことで」 

なーんだ、そういうことか。
ただワインが飲みたかったのね。^^

アズキも乾杯♪

まだ半分残ってる♪ 

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

久しぶりに肉のかたまり食べた☆

ポチッとよろしくね♪

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスはトレジョでお買い物 | トップ | ハマチ家の日曜日の朝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆこむし)
2013-12-10 17:39:21
クリスマスの前祝い・・・オットさん、うちの相棒と同じこと言ってるw
スプレッドおいしそう♪
どんな味かなぁ。
返信する
Unknown (ゆこむしさんへ返信)
2013-12-11 03:41:57
オットはいつでもワインを飲む理由を探しているようなw
自分の誕生日も1週間続きますからね。笑
このスプレッドは敢えて言うなら唐辛子の味?でもマイルドでした。^^
サラダのトッピングなどにも使えるそうです。便利♪
返信する

オットの料理日記」カテゴリの最新記事