hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

アズキ大忙し。

2011年08月31日 | ハマチのアズキ日記
生徒第1号レッスンの後はバタバタと、
アズキを1日保育(笑)に連れて行きました。


朝から大騒ぎして疲れたっぽいアズキ。ははは。

ジムさんちもお金持ちエリアだったけど、
新しくお世話になるMさんち周辺も、
超が付くお金持ちエリアなんですよ。


この辺一帯がゴルフ場になってまして、
Mさん家に行くのにゴルフ場の中を走る感じ?

もちろんここは会員制ゴルフコースで、
マナーのいいゴルファーしかいないんだけど、
でもさ、ゴルフ場脇を普通に人が犬と散歩してたりするわけで、
ゴルフボールが飛んで来て当たっちゃった!!
ってことはないのかしらん。


ゴルフカート注意?笑


あ。


Mさんち到着

この辺は冗談じゃなく日本円で2億3億円の家々がずらり。
こんな家に1日ステイできるアズキって、
どんだけ贅沢&過保護犬なんでしょうかwww

ちなみに1日25ドル:約2千円です。

Mさんは夕方のフライトでオーストリアにお出かけだそうで、
パッキングのまっ最中でした。
仕事ですかと聞いたら「休暇なのよ~♪」だって。
いいなー。お金持ちは世界が違うよ、ほんと。

夜はお手伝いさんのPさんが来るので、
アズキを迎えに来るのは予定通り8時半。

その後でアズキと一緒にハマチ弟を迎えに行きます。
今日のアズキは大忙し。夜はぐっすりかな。^^

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生徒第1号です。 | トップ | 9月1日の日記#1 »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事