hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

忠犬アズキ・待ちわび編

2014年08月04日 | ハマチのアズキ日記

8月3日の日記のつづきです。

せっかく気持ちのいいトレイルを歩いてたのに、
アズキは散歩するのを止めてハマチをぐいぐい引っぱり、
また教会へ戻って来てしまいました。 

オットが教会の中にいると知っているので、
アズキは頑として動こうとしません。

見てください、このお利口そうな顔。キリッ 

車が通るからちょっと移動w
ここなら安全だよ。 

くーくー鳴き出した。
そんなにオットが恋しいの・・・?

日が照って来たね。

アズキの頑固さにハマチももう諦めたよ。
オットが出て来るまでここで待っていよう。 

足、短いね。汗

ミサが終わってたくさん人が出てきました。

あ!!

オットさんオットさん 

さ、ランチを食べに行くよー!!

つづく

 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

アズキはオット・ラブだもんね~

ぽちっとよろしくね♪

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教会横のトレイルを散歩する... | トップ | 日曜のランチはハンバーガー »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事