hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

教会横のトレイルを散歩する。#2

2014年08月04日 | ハマチのアズキ日記

8月3日の日記のつづきです。

オットが教会の中にいることを知っているアズキは、
ハマチとトレイルを少し歩いた後、
自分で引き返して来てしまいました。 

ピアノの音が聴こえて来て、
立ち止まるアズキ 

中では合唱団とリハーサル中。
耳を立ててじーっと聞いています。 

正面玄関に様子を見に来たけど、
オットさんはいない・・・。

そろそろミサが始まる時間。
人が集まってきました。 

アズキ、もう一度トレイルの方に行こう。

犬との散歩、ジョギング、サイクリングなど、
いろんな人とすれ違います。 

道を外れて森の入り口へ。
保護色で見えない。笑 

この奥はクリーク。
気をつけてね。 

また戻って来ちゃった。

アズキはいつもそう。
オットがここに来ると、
アズキはトレイルを歩きません。

日陰もあって歩きやすいトレイルで、
しかも今日は暑くなくて散歩日和なのになー。 

日本語!

車の中で休憩することにしました。
アズキはハマチのお腹の上にごろり。笑

つづく

 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

オットさん、まだかなー。

ぽちっとよろしくね♪

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教会横のトレイルを散歩する... | トップ | 忠犬アズキ・待ちわび編 »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事