hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

2台ピアノのリハーサル

2013年09月25日 | ハマチの音楽日記

9月22日の日記のつづきです。

オットは今度の金曜日にPASのコンサートで、
コンクールで弾く曲のうち2曲(バッハとリスト)を弾く予定。

さらにリサイタルの日程も決まって、
オットはますます練習に熱が入ります。 

そんなオットの横でおとなしく丸まるカワイコちゃん。^m^

ここはオットがピアノを弾いているときの、
アズキの定位置だもんね。

しかしこんなにガンガン弾いてるのに、
隣りにいてうるさくないのかね。汗

今日のオヤツは胡麻団子♪

午後は8手連弾のリハーサルです。
1時半きっかりにピアニスト2名が到着しました。 

4人揃ってリハーサル中
ハマチ達はアップライトを使用 

黄色い付箋が付いてるとところは、
ハマチの部分練習が必要なところ(爆 

ハマチがメロディラインを弾くところで、
よっしゃあwwwと張り切って弾いていたら、
「そこはもっとレガートで弾いてよ~」と、
オットに赤で書き込まれました。

赤ペン先生かっ!

リハーサル中、アズキは日なたに移動
「あらあんなところにいる。かわいいわね~」と言われて、 

戻って来た。笑 

リハーサルが無事に終了しました。
8手連弾のコンサート演奏は11月12日に決定。
楽しみです♪ 

レイディーズが帰ってからもオットは、
引き続きコンクールの曲を練習練習~~~~

アズキはオットの強力そして最強サポーター♪ 

つづく


 ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

来週もリハーサルです。

ポチッとよろしくね♪

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オット・リサイタルのお知らせ | トップ | 今夜はお祝いだー!! »
最新の画像もっと見る

ハマチの音楽日記」カテゴリの最新記事