hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

リスさんが遊びに来た☆

2013年05月02日 | ハマチハウス日記

5月1日の日記です。

ハマチハウスの前庭にリスさんが遊びに来ました。

 

ぴょんぴょん跳ねてます。

何か探してるのかな?
鼻をクンクン動かしてました。

絵に描いたような追いかけっこ。笑

「キミはあっち!ボクはこっち!」
「ラジャ!」

なんか掘って取り出したのは……ドングリ!?
ぎゃーそんなとこに埋めんといてー!!
前庭に巨大なオークの木が育ったら困るー!!

気がついたらアズキも隣で覗いてましたw

アズキの小さな瞳に庭が映ってます。^^
あ、変なヒゲが一本生えてますね。
後でカットしてあげようね。(過保護犬)

ぐわーっとストレッチ~~~(笑

つづく


♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベーゾル=バジル=バジリコ | トップ | ハマチ料理のこだわり »
最新の画像もっと見る

ハマチハウス日記」カテゴリの最新記事