hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

週末はヒキコモリ

2011年08月16日 | ハマチのCA日記
日曜の日記の続きです。

ドッグランから帰って来たら、
アズキをごしごしシャンプー!


アズキは疲れて寝てしまいました。

ハマチ達も特にすることがないので(涙
ベッドでゴロゴロして映画を見ました。

オットが録画しておいたLost In Translation:

もう8年前の映画ですが、オットが大好きでして、
これを見ると「トーキョー行きたい」と騒ぎます。


フロントヤード


ここも紅葉が始まりました。


子供が遊んでる♪平和だな~。

MVI_2631

紛れ込んだハエを追って、
アズキの横っ飛びダンス!

BGMはオットのガーシュイン(練習中)


今夜の夕ご飯は残り物です。ううう
買い物に行けないので。。。^^;


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこにも行けないので。 | トップ | さぁ歯を磨こう! »
最新の画像もっと見る

ハマチのCA日記」カテゴリの最新記事