hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

今日のハマチブログ更新

2014年06月14日 | ハマチのつぶやき日記

ハマチ多忙につき、

更新はまた後ほど!!

 

こんなアズキの笑顔や、

ハイキングの日記や、

新しいレストラン紹介や、

おいしかったポテトや、

ネブラスカネタや、

貴重な納豆ご飯(笑)などなど~

後でゆっくり更新します。(v^^v)

アズキのプリケツで失礼します。

それではみなさまーーー!!
よい週末をお過ごしください。

 

 

                

  ランキングに参加しています。  

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

また来てね 

ぽちっとよろしくね♪


 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャパニーズウィークはまだ... | トップ | 一度はハマる・ホールフーズ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばろん)
2014-06-15 22:55:09
大きなお耳がキュートですね^^
それと、でっかいお尻も^^;
広いお散歩道はわんこも気持ちいいんだろうなって思います。私がすんでいる所は周りが田んぼなので、田圃道歩きながら、道端の草花見ながらのお散歩でした。
バロンが居てくれたお陰で道端の草花も知る事が出来たし
田んぼにホタルが飛んでる事も知ったし、お散歩行かなかったら知らなかった事色々勉強というか経験させて貰ってラッキーでしたよ。自然が一番だな~って実感なのです。
納豆はそちらでは稀少ですか、って事はお値段も高い??
自分で作れたら良いなって思うんですが旦那の反感かいそうでヤメておきます。
返信する
Unknown (ばろんさんへ返信)
2014-06-16 00:05:05
>大きなお耳がキュートですね^^
それと、でっかいお尻も^^;
ありがとうございます~♪
アップダウンの耳はアズキのチャームポイントなんですよ。
立ち耳チワワと垂れ耳ダックスを遺伝子を半分ずつ受け継いだら、
こうなっちゃったっていう・・・。笑

ウチもアズキのおかげですっかり自然派になりました。
犬が来ると生活パターンが変わりますよね。
毎日散歩&犬のお友達もたくさんできたし。^^

納豆は貴重ですね~。日系スーパーでしか売っていません。
私の家の近所には日系スーパーがないので寂しい限り・・・。とほほ



返信する

ハマチのつぶやき日記」カテゴリの最新記事