hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

黒ガーデンにハマチ悶々

2014年01月27日 | ハマチハウス日記

1月25日の日記のつづきです。

実はこのバックヤードの改装の話は、
オットからハマチへのサプライズだったんですよ。

でも業者さんも出入りするし打ち合わせもあるし、
秘密にできなくてハマチには早々にバレましたが、←笑
それでもガーデンの仕上がりに関しては、
「出来てからのお楽しみ~♪」ってことでした。

そりゃあ驚きましたよ。
庭が黒くなってたんですから。

とりあえずサプライズは大成功です。
おめでとう、オット。良かったね。(棒読み) 

アズキもびっくりしたよね~~~。

オットはハマチが新しいガーデンを見て、
わぁぉ♪
って言うのを期待していたみたいです。

でも実際のハマチのリアクションは、
え。うそ。

そして無言・・・。

ショックを隠しきれないハマチ:
日も暮れてきたのでとりあえず家の中へ。

不穏な空気が流れるハマチハウス・・・。ですが、
空気の読めないアズキはお構いなし「ちょっと背中掻いてデス」

そこそこ~~~

うひー♪(笑)

今度はハマチの膝の上にどーん。

アズキって手足が短いだけだと思ってたけど、
実は頭が大きい・・・?それも相当・・・? 

そんなハマチの心配をよそに、
アズキががん見しているのは、

オットの姿です、もちろん。

今度はオットの膝の上へ。アズキの銅、長っ!
スキがあれば膝の上に乗りたがる、
筋金入りの甘えん坊ざんす。

ベッドで寝息を立てるアズキを見ながらも、
ハマチは黒ガーデンのことで頭がいっぱい。 

悶々悶々悶々悶々・・・

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   


 ランキングに参加しています。
 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

いったいどうなる!?
だんだんだーん!!! 

ポチッとよろしくね♪

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 驚愕:ガーデンは黒かった。 | トップ | ハマチ泣く。 »
最新の画像もっと見る

ハマチハウス日記」カテゴリの最新記事