hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ハマチ家で一番働くヒト、それはオット。

2014年04月18日 | オットのガーデニング日記

4月17日の日記です。

昨日オットがキレイにしたという、
ハマチハウスのガーデンを見てみましょう。 

わお!キレイになってる!

残念ながら今年は花が咲かなかった水仙の葉っぱ。
イソギンチャクのようになっていましたが、笑)
すっきり刈り取ってくれました。
芝も刈ってくれたようですね。 

レモンの木を植える予定の一角・・・
に並べられたこの敷石、一体ナニ???

こっちにも。

庭の端に積み上げられていたこの敷石を、
とりあえず並べてみたそうです。

ほんとにセンスないわ、このヒト・・・。 

オットが気にしてる屋根下の木。
あっと言う間に伸びてきました。
そろそろトリミングする時期かもしれませんね。 

そして今日は掃除機をかけてくれました。

そこはアズキのクッキーのかけらが落ちてるから、
そうそう、念入りにね。 ^^

そこはオットの食べカスが落ちてるから、
特に念入りに。汗汗汗 

そして庭に出てさらに庭掃除・・・!!

キッチン窓から隠し撮り(^m^)

オットはハマチのガーデンハットをかぶっています。
ハマチの頭にはキツキツなのにオットにはぶかぶか・・・。

おばちゃんみたいですね。わはは。
やっぱおもしろいわ、このヒトwww

きれいになった裏庭を独り占め

木陰で昼寝タイム~♪

つづく

 

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   
 

 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ 

オットは意外にマメマメしい。

ポチッとよろしくね♪


 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜の夕ごはんはオット担当。 | トップ | たまには仕事のことも書いて... »
最新の画像もっと見る

オットのガーデニング日記」カテゴリの最新記事