hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

今日はスラッピージョー☆

2014年08月24日 | オットの料理日記

8月20日の日記です。

ハマチ母が遊びに来る日が迫ってきました。
カウントダウン開始です。 

アズキ、ハマチ母に公園を散歩してもらおうね。

そろそろピクニックの季節♪
ここでお弁当食べたいね~ 

なんかバーベキューのグリルが、
拷問器具みたいで怖いんですけど。

ハマチの前世はチキンだったのか・・・。

今日はオットがランチを作ってくれるそうです。
そろそろお昼時。準備できてるかな?

できてたー

オットお得意のスラッピージョー:
これはオットに任せないとね。^m^

スラッピージョーの上にチーズとピクルスを乗せて、
おっとマスタードを忘れちゃいけないぜ。←誰?

ダラダラこぼしながら食べるのが、
スラッピージョーの正しい流儀です。 

なんか似てる・・・
どこがどうって言えないけど。汗

ぶひ

つづく

 

最近ショッピングサイトに誘導するコメントが、
多く入るようになりました。
いちいち消すのももう面倒になってきたので、
コメント欄を閉じています。すんまそ。

  

                   

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

リスさんが来ました。

ぽちっとよろしくね♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜はオットのファヒータ | トップ | 最新の女性週刊誌をもらった!! »
最新の画像もっと見る

オットの料理日記」カテゴリの最新記事