hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

パベルビーチ・ゴルフクラブ(のショッピングエリア)に潜入。

2014年12月02日 | ハマチの旅行日記

11月28日の日記のつづきです。

せっかくここまで来たので!!

ペブルビーチ・ゴルフクラブに、
寄ってみました。 

正面エントランスを抜けると、
ペブルビーチ・ゴルフ場。

この先はメンバーしか入れません。 残念!

ショッピングモールやレストランは、
貧乏人一般客(&犬)も入れます。 

一本松マーク♪

どなたか有名なゴルファーが、
寄贈したスタチューだそうです。

ロレックスですよ、奥さんw 

この先を行くと、
17マイル・ドライブのカラメルゲート:
海辺のドライブを満喫したハマチ夫婦は、
とりあえずホテルに戻りました。 

クリスマスツリーを積んだ車がたくさん!

サンクスギビングが終わったら、
一気にクリスマス準備に突入です。 

ホテルに車をおいて、
ギャラリーが並ぶカラメルの街を、
ウィンドー・ショッピング~♪ 

アズキもクリスマス仕様。

うわ!!超込み!!

うっかりしてたけど、
今日はいわゆるブラック・フライデー:

ブランドショップはもちろん、
ギャラリーでもセールをしていました。 

クリスマス用にオシャレしたお友達 

かわいいサンタ犬!!

つづく

 

 

                   

ランキングに参加しています。  

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

お土産やさん 

ぽちっとよろしくね♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラメルのシンボル・ローン... | トップ | オーシャンビーチ散策・しか... »
最新の画像もっと見る

ハマチの旅行日記」カテゴリの最新記事