hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

おいしい野菜をもりもり食べよう。

2015年08月17日 | ハマチのアパート生活日記

8月9日の日記のつづきです。

ファーマーズマーケットに行く途中、

「ハマチ先生!!」と呼びかけられて、
思わずぎょっとしたら、

オットの元生徒のKちゃんとそのお友達でした。
アズキも「久しぶり!!」としっぽフリフリ。

地元だからいろんな人に会っちゃうよね。

スタンウェイ・ピアノ・ギャラリー♪

ここはいつも行列ができるレストランです。

@絵画教室の前

ペインティング(絵画)は、
セラピーより安い!!

確かに・・・ 

そして今日のランチは、
買って来た新鮮野菜 と、

昨日レストランで食べきれなくて、
持ち帰ったステーキの残り。

ハマチはお米が食べたかったので、
炊きたてご飯をもりもり食べました。 

オットが切って並べたトマト

「芸術的だな~」とひとり悦に入るオットを無視して、
(オットのセンスってイマイチよく分からない)

おいしい!!モグモグモグー!!

カラメルに持って行ったサッテュイ・ワインが、
一杯だけ残っていたのでオットとシェアしました。
やっぱり肉料理によく合う!! 

昼からワイン・・・
今日は仕事もないしいいじゃんいいじゃん 
っていうか無職だったw ノージョブw

今日は誰も泳いでない。静かだな。
いつも週末は子供達がきゃーきゃー言って、
大騒ぎなんだけど。 

午後はいそいそとパッキングに励み、

アズキと夕方の散歩 

水やりはリサイクル

夕ごはんもまた野菜。
オルガニックの卵も 

カラメルの地ビールを飲んで、
パッキングの休憩です。

これホントおいしいー!! 

 

                     

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

このお散歩コースもあと数回。

ぽちっとよろしくね♪


 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファーマーズマーケットで野... | トップ | アズキの日本上陸許可。そし... »
最新の画像もっと見る

ハマチのアパート生活日記」カテゴリの最新記事