hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ファーマーズマーケットで野菜をたんまり

2015年08月17日 | ハマチのアパート生活日記

8月9日の日記です。

最近ずっと野菜不足なので。

ファーマーズマーケットに行きました。

アズキとオットは入り口の所で待っていてもらって、
まずはハマチひとりでお買い物です。 

なんかいろいろやってますね。

真っ赤なトマト。もちろん買いました♪

全回買ったらおいしかったからスイスチャージも。

モモはオットが後から買うかな。

オルガニックの卵。

半ケースくださーい。
ついでに卵焼きのTシャツ、
撮らせて~♪ パシャパシャ 

風船おじさんだ☆

オットと交代して、
今度はハマチがアズキのお守りです。 

もじもじ君のオットを激写 

隣でイチゴをもぐもぐ食べる親子
おいしそう。 

ガールズガールズ。

ウチのコとそっくり!!と撫でてくれました♪
アズキの方がかわいいに決まってるじゃん。

びくぅっ!! 

最後のファーマーズマーケットです。

つづく

 

                     

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

アズキと記念撮影

ぽちっとよろしくね♪


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍しく!高級ステーキレスト... | トップ | おいしい野菜をもりもり食べ... »
最新の画像もっと見る

ハマチのアパート生活日記」カテゴリの最新記事