hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

水恐怖症・克服かも。

2011年11月13日 | ハマチタウン日記
日曜日:朝の散歩の時間
(オットは自宅レッスン)


落ち葉の季節

アズキさんアズキさん、もうちょっと、
歩道寄りを歩いてくれると助かります。
車が通る度にヒヤヒヤしますから。汗汗

この道を渡ると公園入り口です。


大好きな公園に毎日来れて嬉しいね♪


シェパード2匹が応援しているのはサッカーゲーム


5羽のひなカモが遊泳&潜りの練習中、
両親カモがしっかり見守っていました。


団体さんが飛んできましたよ。


リスさん、こんにちは♪


おトモダチになってもらうのはムリみたい。


野生のシカにも遭遇しました。
みんな忙しそうにしてますね。


頑張ってクリークを渡るアズキ

MVI_6609

渡った!!スゴい!!
水恐怖症、克服か!?

今まではどんな小さな水たまりにも、
絶対足を踏み入れなかったアズキが、
(小)クリークを自分で渡りました!!

ハマチ感動~~~♪♪♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末の2大イベント | トップ | プリンセス☆パーティー »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事