hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

D市ダウンタウン・サイドボードは改修中

2015年05月03日 | ハマチのアパート生活日記

4月28日の日記です。

ハマチの好きなカフェ、
サイドボードに行きました。

おされな街角♪

サイドボードのあったビルは、
歴史のある古いホテルだったところで、
現在は改修作業をしています。

リオープン時には来年?
その頃ハマチ夫婦は日本にいるので、
残念ながら来れません。涙

ちょっと先の仮店舗で営業しているそうなので、
今日はそっちに行ってみることにしました。

今日も元気なアズキのプリケツ。
一段とプリプリしています。笑

弁護士さん事務所

カード屋さん

ブリッジ♪

インテリアデザイナーのオフィス

ここも歴史ある古い家
1800年代に建てられたそうです。

現在はオフィスが入っています。
こんなところで仕事してみたい

もうすぐシンコ・デ・マヨ!!

ネブラスカでは完全スルーされてたけど(汗)、
カリフォルニアはメキシコ移民が多いので、
シンコ・デ・マヨが盛大にお祝いされます。

つづく

 

                     

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

白いバラが満開でした 

ぽちっとよろしくね♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カモ親子を激写@カモさん達... | トップ | サイドボードで久々にツナメ... »
最新の画像もっと見る

ハマチのアパート生活日記」カテゴリの最新記事