hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ハマチハウス近くの公園を満喫する。

2015年01月30日 | ハマチのご近所日記

1月25日の日記のつづきです。

今日は1日ハマチハウス整理の日。

大掛かりな整理を始める前に、
アズキの大好きな公園に行きました。

忙しいハマチ夫婦のジャマをしないように、
アズキを疲れさせよう作戦です。(^m^) 

まずはクリーク超えからね。笑

誰が作ってくれたのか、
石の橋?が出来ていました。 

ブリジストンってか。

この公園の奥のドッグパークには、
アズキをアダプトした当時から通っていました。

アズキがこのドッグパークが大好きだったので、
(それはそれはもう大変なハシャギ様だった)
わざわざこの公園の近くの家を探して、
ヒットしたのがハマチハウス。

ピアノを置くのに最適な家だったこともあるけど、
この公園まで1ブロックという立地条件が、
ハマチハウス購入の決め手になりました。

それなのにーーー!!!

引っ越し後に成犬となったらしいアズキは、
ドッグパークに興味をなくし、
全然遊ばなくなったという。

あんなに転げ回って遊んだのに。
パピーだったんだよなぁ、あの頃は。(トオイメ)

今日もぽかぽか暖かい♪

ややっ!!

ネコヤナギだ~~~ 

オレンジ色のほっぺをした黒い鳥が、
賑やかに鳴いていました。 

とりあえず入ってみた。

よく考えたらハマチは、
今年初めてのドッグパーク。

アズキはオットと来たみたいですけど。

 

こんなカワイコちゃんに言い寄られても、
アズキは知らんぷり。眉毛キリッ

あーもう、一緒に遊べばいいのに~~~ 

セーラーカラーのハーネス。
めちゃくちゃかわいい。 

実は先日の日本旅行で、
ハマチ夫婦が住む予定の近くの大きな公園を、
オットと下見してきました。
もちろんアズキのために。あはは。
アズキも気に入ってくれるといいな。

カリフォルニアの公園を歩くのも、
あと少し。

つづく

 

                    

ランキングに参加しています。 

 にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

かわいいポメラニアンでした。

ぽちっとよろしくね♪

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アズキの荷物も整理しなくち... | トップ | 今夜のディナーはムール貝の... »
最新の画像もっと見る

ハマチのご近所日記」カテゴリの最新記事