hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

バルティモア旅行#4

2013年10月25日 | ハマチの旅行日記

10月23日の日記のつづきです。

オットはわりとリラックスして、
階下のコンクール会場へ。 

ドアの向こうはコンサートホール

ドア横のオークションの品

ダニエル・グラバー氏のCDと編集した楽譜がありました。
リスト研究の第一人者、アラン・ワーカー氏の本も。
オットは去年の別のリストのコンクールで(@ロサンジェルス)、
カナダから審査員に来ていたこのワーカー氏に、
ワインをおごってもらったことがあります。^^

今日のプログラム

オットはA-1306:
このコンクールでは名前を伏せられています。

演奏審査は一般にも公開されているので、
ハマチも中に入れました。 

オットの演奏開始!審査員は真ん中の前列3人の模様
男性はリスト・ソサエティ(協会)のプレジデントだそうです。

て、手が、

震える。笑 

オットの#ネームプレートw

つづく
 
 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

とりあえず。無事に終わりました。

ポチッとよろしくね♪

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボルティモア旅行#3 | トップ | ボルティモア旅行#5 »
最新の画像もっと見る

ハマチの旅行日記」カテゴリの最新記事