hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

アズキはこの夏で6歳になります。

2014年06月16日 | ハマチのアズキ日記

6月13日の日記です。

ネブラスカ・ネタで(ひとり)盛り上がっていますが、
ここらでアズキの画像をアップしときます。

お散歩中のアズキ:いやーん、かわE 
何のニオイを嗅いでるのかな~♪
チッコだよ、チッコw ←ひとりツッコミ

YUKIさんちのビーグル・こげちゃんと、
のりじさんちの愛猫・弁にゃんが亡くなって、
偶然同じ日にお葬式がありました。 

かわいいこげちゃんについては、
また後でゆっくり書かせてもらうけど、
(いやもうね本当に素晴らしいエンディングです)
弁にゃんの突然死には本当にビックリしました。

17歳で大往生だったこげちゃんと、
元気だったのに突然亡くなった弁にゃん。

遠いカリフォルニアから、
ご冥福をお祈りさせてもらいました。

さんきゅ~にくきゅ~、
エアちゅっちゅ~
(↑YUKIさんから拝借)

そんなこともあって、
今日は色々考えるハマチ。

アズキはもうすぐ6歳。
犬のシニアは7歳からと言われています。
今は軽々と階段を駆け上がる足取りも、
だんだんと重くなるのでしょうか・・・。

いつかターキーに襲われた現場
今思うとあのターキーは母親で、
ここにベイビーがいたのかもしれません。

向かってくるターキーの必死な形相に、
「アズキが狩られる!!」ってハマチ、
本気で思ったからね。汗 

犬のマークも描いてもらいたいよ、ホント。

日本ではアジサイの季節。
こっちでも咲いてます♪ 

下の方にちっちゃい穴が開いている、
近所の家の謎のフェイク石。 

もしもハマチの予想撮り、
ここに隠しカメラが仕込まれているとしたら・・・
ばっちり写りましたね、アズキ。笑

この階段もアズキの散歩ルートw

ハマチハウスに帰って来たけど、
まだ家の中に入りたくないらしい。

いつもはピン!と上がったシッポを下げちゃって。
そんなにイヤなのか・・・。汗 

オットの車の影でイヤイヤを始めました。
都合が悪くなると目を合わそうとしません。^^;

やっと諦めたか。
そうそう、ちゃんと足を拭いてね♪

つづく

 

 

                  

  ランキングに参加しています。  

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

アズキはプールに入れないよー。

ぽちっとよろしくね♪


 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この夏のネブラスカ旅行は、 | トップ | フルート・レッスン#22 »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事