hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

アズキはカリフォルニア・ボーイ

2013年10月05日 | ハマチタウン日記

10月4日の日記です。

今日は車に乗ってお出かけです♪

カリフォルニア・ボーイのアズキは、
バンダナを着けて今日もお洒落をしましたよ。
(お洒落グッズがコレしかない・・・) 

ぷぷぷ♪なんかアザラシみたい。笑
気に入ったらしいですね。(ハマチが)

しかしアズキは何をされてもされるがままw

今日はメイシーズ(デパート)へ行きました。

ちょっと聞いてくるとオットが言って店内に入り、
ハマチとアズキはメイシーズ前をぶらぶらお散歩。。。

誰や!?

オットさんオットさん!!
アズキをおいてどこに行ってたデスか!?
(ほんの30秒でそりゃあもう大騒ぎ。汗)

オットが探しているのは、
コンクールで着るフォーマルなブラックシャツ。
今まで演奏で着たのが家に3着もあるんだけど、
新しいのが見たいって言うから。^^;

店員さんに聞いたら、
フォーマルウェアもあるってことだったので、
中に入って試着することになりました。 

試着室前のベンチでおとなしく待つ2人・・・

日本の百貨店のように地下で食品を扱っていないので、
(カリフォルニアでは?)犬も店内に入れます。

ここに座ってたら店員さんを含めて3人に話しかけられました。
あら~かわいい~~~♪何の犬?
おとなしく抱っこしてるの?エラいわぁ~
バンダナしてお出かけ?いいわね~ 
と口々に言ってアズキを撫でてくれました。

だってアズキはかわいいからね。(ニヤリ)

あ、オットが黒いシャツを着て出てきましたよ。 

「これどうかなあ」

ってアズキに聞いてる!?

ハマチ妻にも聞いてくださいよ。しょぼーん(・ω・)

オットは意外に神経質で、
肩まわりがキツくない&袖口が固くないなどなど、
演奏に集中できるシャツ選びにウルサく、
ワガママを言う注文が多いんですよ。

今日は5着も試着したけどやっぱり気に入ったのがなくて、
結局、家にあるシャツをコンクールで着ることになりました。 
そうなると思ったよ。。。 

サンフランシスコ・ジャイアンツ♪

オットに抱っこしてもらう甘えん坊。

ハマチはドサクサに紛れて、
メイシーズ前のバナナ・リパブリックで、
仕事用のパンツとグリーンのカーディガンを買いました。 

つづく

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

だってセールだったんだもん♪

ポチッとよろしくね♪

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の新メニューに惹かれて。 | トップ | かわいいホスト犬 »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事