hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

アズキのせいで・・・。汗

2013年08月23日 | ハマチのアズキ日記

8月23日の日記です。

今朝はトレジョのチョコ・クロワッサン♪

昨夜冷凍庫から出して一晩かけて発酵させました。

温めたオーブンに入れて15分♪

寝る時アズキはオットの足下に寝るのに、
朝になるとハマチとオットの間の枕で寝ています。
かわいいwww

あ、起きた?

オットが後ろにいることを確認して、

肉球のお手入れ♪

また睡魔が・・・

そして二度寝(^m^)

なんてことをやってたら、
クロワッサンが焦げたwww

衝撃!!(↑しつこい)

代わりにオットがパンケーキを焼いてくれました。
ぐすん。涙

つづく



♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

アズキのかわいさは、もはや罪。

ポチッとよろしくね♪



 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チックフィレのおススメ・メ... | トップ | 自然公園で忍者修行 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (H子)
2013-08-25 14:56:25
「だって、だって、可愛くしてるのが仕事なんだもん!」って、アズキちゃんの声が聞こえてきました(^-^)私だけ?
返信する
Unknown (ゆこむし)
2013-08-25 18:57:47
焦げたときって切ないですね(汗
この前、焼き魚でやりました(-"-)

返信する
Unknown (Hちゃんへ返信)
2013-08-27 00:25:46
その通り・・・。かわいすぎて時間を忘れてしまいました。笑)うちのオーブンは古いので調整が難しいんですョ。私がオーブンを使うと生焼けか焦げ付きかのどちらか。ちょうどいい時間を見極められません。^^;
返信する
Unknown (ゆこむしさんへ返信)
2013-08-27 00:29:08
焦がしたときの脱力感ったら・・・!!心の底からがっくーんって力が抜けますよね。笑)うちのは余熱したら同じ温度を保っておけないんです。微妙な温度調節が必要な料理が出来ません。汗
返信する

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事